/* Auther fujimonia 2011/06/27 */ import processing.gainer.*; Gainer gainer; int v1 = 0; //LEDを光らせる値の変数 void setup(){ //ウィンドウサイズ size(300, 300); //Gainerの接続 gainer = new Gainer(this); //初期化 gainer.analogOutput(0, 255); } void draw(){ //背景の塗りつぶし background(0); fill(255); rect(20, 20, 255, 255); //光の強さのメーター表示 fill(255, 0, 0); rect(20, 150, 255, 10); //文字表示 text("弱", 30, 140); text("強", 250, 140); } //ウィンドウ上でマウスを動かした時 void mouseMoved(){ //白い四角の中ならLEDを光らせる if(mouseX>=20 && mouseY>=20 && mouseX<275 && mouseY<275){ //相対的なマウス座標取得 int rx = mouseX-20; v1 = 255 - rx; //値を反転 }else{ v1 = 255; } //出力 gainer.analogOutput(0, v1); }